2015年12月27日

お祝いのケーキ♡

こんばんは。
高島市のアイシングクッキーとお菓子のおうちサロン「Petit Four(プティフール)」
北野麻紀子です(*^^*)

今月の上旬ですが、ご注文いただき作らせていただいたウェディングのお祝いのケーキです♡

お祝いのケーキ♡

ウェディングケーキと、指輪のモチーフのアイシングクッキーをデコレーションのメインに、小花のハートクッキーを散らした大人かわいいイメージのケーキに仕上げさせていただきました♡

こちらのケーキをご注文くださったのは、私が今年とてもお世話になった方。
そして、とても尊敬している素敵な大人の女性♡
まさかまさか、私にスイーツのご注文いただけるなんてっ!
夢にも思っていなかった!
…そんな方からの、嬉しいご注文でした♡

「北野さんの持てる技術を思う存分発揮して作ってくださいねっ!」
とのご依頼に、
「ど、ど、ど…!どうしようっ!!(*_*;」
と、一瞬焦りましたが…(^^;)
それでも、アレコレ考えるうちに、カラーやデザインも決まってきて、アイシングクッキー作りに取りかかる頃にはすっかり気持ちも落ち着き、いつも通りの楽しい幸せな気持ちでこちらのケーキを製作する事ができました♡
(写真では見にくいのですが、アイシングクッキーには、なじみ模様やS字模様など、ふんだんに淡い良い感じで描いております♡)

またまた貴重な体験をさせていただき、成長させていただいたと思っております。

多分、ケーキ屋さんのお知りあいとか、とてもたくさんおられると思うのです。
でも、今回その中で私にお声かけくださったことが、本当に嬉しくて光栄で、そして驚きでした。

とってもとっても喜んでくださって、感激でした♡
ご注文いただき、本当にありがとうございました(*^^*)

ブログに是非残しておきたいな♡と思い、大分日があいてしまいましたが、ご紹介させていただきました。


***********

只今、募集中のレッスンです⇩

【1月2月*アイシングクッキー体験レッスン】

お祝いのケーキ♡

はじめてアイシングクッキーを体験される方にオススメのレッスンです♡
基本的な技法をいくつかお教えいたします。
キレイに仕上がれば感動もの♡
そうなるように、きちんとレクチャーいたします!
詳細はコチラをご覧ください⇩
http://macco.shiga-saku.net/e1225635.html

お申し込み、お待ちしております(*^^*)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャラデコ)の記事画像
トナカイのデコケーキ
ダークニャン*キャラデコ
キュアスカーレット*キャラデコ
アリエル*キャラデコ
いちごクリームのキャラデコ
バックスバニー*キャラデコ
同じカテゴリー(キャラデコ)の記事
 トナカイのデコケーキ (2015-12-18 18:45)
 ダークニャン*キャラデコ (2015-09-30 21:35)
 キュアスカーレット*キャラデコ (2015-09-23 23:37)
 アリエル*キャラデコ (2015-09-22 19:11)
 いちごクリームのキャラデコ (2015-09-14 14:44)
 バックスバニー*キャラデコ (2015-09-07 13:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。