2015年06月05日

エルサ*ドールケーキ

エルサ*ドールケーキ


こんにちは。
高島市のお菓子サロン「Petit Four」の macco です (^^)

今日は、「うかわ」の出店の日でした。
曇り空の中、お越しくださった皆さま、ありがとうございました♡
ドーナツはお昼過ぎには完売しまして、クッキーも、よく出ました!
ありがとうございました。
午後からは、オーダーケーキの作成に没頭しましたよ!o(^o^)o


さてさて、今回も、オーダーいただきましたドールケーキをご紹介します。

今回は、「アナと雪の女王」のエルサにご注文いただきました。

エルサのドールケーキは2回目。
まだ不慣れなキャラチョコに挑むたびに、毎回いろんな課題が見えてきますが…。
がんばろっ!(^^)

今回は、青いドレスの中はスポンジケーキです。

お誕生日にオーダーいただきました。

お渡しの際、とても喜んでくださいました♡(^^)

いつもありがとうございます!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャラデコドールケーキ)の記事画像
キュアフローラ*ドールケーキ
ラプンツェル*ドールケーキ
ベル*ドールケーキ
エルサ*ドールケーキ
キュアフローラ*ドールケーキ
同じカテゴリー(キャラデコドールケーキ)の記事
 キュアフローラ*ドールケーキ (2015-08-21 14:58)
 ラプンツェル*ドールケーキ (2015-08-09 11:09)
 ベル*ドールケーキ (2015-06-01 10:58)
 エルサ*ドールケーキ (2015-05-13 12:26)
 キュアフローラ*ドールケーキ (2015-05-03 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。